うつ病の症状を克服「うつ病治療ラボ」

うつ病の症状を治療し、克服する為の情報サイトです。うつ病の専門家の意見も踏まえながら改善に向けた情報を提供していきます。

*

マインドガードdxのレビュー記事【筆者体験】口コミと全然違うじゃんコレ!効果を詳細に書いてみた

   

気になる液体休息サポートドリンク「マインドガードdx」

 

市販の精神安定剤を一か月分買おうとすると値段的には変わらないか、ちょっと安いくらいですが、それなりにしますので、そうなると気になるのは効果の方。

 

ちょっと試してみたいけど実際どうなの?!

 

そんな疑問を解決するため&私も実は気になっていたので、実際に買って試してみました!

 

すると、個人的には、今までマインドガードdxの口コミで見ていたのとは結構違うこともあったので、どんな点が違ったのかなど、私の約1か月間の経過を追いながら、かなり詳しく解説していきます。

 

マインドガードdxを実際に試してみた【筆者レビュー】

マインドガードdxのレビュー【1日目】


瓶を開け、鼻を近づけた瞬間、高麗人参系の高めの栄養ドリンクに近い香りを感じましたが、正直そこまで不快になるというほどではありませんでした。

口コミを見ると、匂いが気になると書いてあったので、飲み続けられるか不安でしたが、実際に自分で試してみると、全然大したことなかったというのが本音です。

 

では、気になるお味は、、初めてですしちょっと緊張、、、ちなみに、ミニコップが付いてきます。


 

さ~飲むぞ、、、

 

 

 

 

 

ちょび、、、

 

あれ、、

別にそこまでまずくないじゃん。

 

甘くない柑橘系の味を水で薄めた感じのもので、おいしくはないけど、「うえっ」ともならないし、匂いよりも味はさらに普通でした。

口コミでは、味がかなりまずいって書いてあったし、通販HPでも、ジュースで割って飲めますと書いてあるので、どんだけまずいんだとかなり覚悟を決めていましたが、ぶっちゃけ全然普通で拍子抜けでしたが、これなら普通に続けられるわと思いました。

ほんと口コミなんてあてにならないし、やっぱ自分で試してみないと改めて実感。

 

 

マインドガードdxのレビュー【2日目】


、、、、

 

、、、、、、

 

 

、、、、、、、、、、、、

 

 

キターーーー!

 

 

 

 

すいません、冗談です。夜はある程度調子いいんです。

ですよね。さすがにまだ2日目なので何も感じないです。

 

朝晩飲んで、1本が1か月分あるので、一か月はあきらめないで様子を見ます。

 

 

マインドガードdxのレビュー【1週間後】


数日空いてしまいましたが、その間は、正直変化を感じるようなことはなかったです。

 

が、

 

一週間ほどたった時、朝起きるといつもどんよりとした重い感じなんですが、

なんか頭というか、肩回りというか、そこらへんがちょっと軽くなった?スッキリしてる?

と疑問を持つような変化がありました。

 

いや、ちょっとですよほんとにちょっと。気のせいかもしれません。

ただ私はなんとなくいつもと比べてそう思っただけです。

わからないですけど、もしかしたら、ちょっと深く寝ることが出来ていたのかもしれません。

やるなマインドガードdx。5万本売れているのはウソではないのかもしれない…

起立性調節障害
 

マインドガードdxのレビュー【13日後】


このころになると、「いや、これホントに効いてるんかもな」と思うくらい変化を感じられるようになってきました。

 

あくまで私の場合ですからね。嘘は言いませんよ。

 

ただですね、私も朝晩しっかりと飲みましたし、飲んだ後コーヒーなど飲むと良くないと口コミで書いてあったので、そこはしっかりと実践しました。

 

なんというかその実感はわずかなんですが、体のだるさというか重さが、飲む前と今とでは、確実に変わってきたなと感じるんですよね。

その点は口コミは間違っていなかったです。

 

やっぱり夜しっかりと休めるようになったせいなのか、無駄に不安になったりとか感じるには感じるんですけど、ある程度余裕が生まれたので、心の中である程度、整理できるようになってきたんですよね。

でも、劇的にではないですよ。ほんとにちょっとです。不安のもとを解決するものではないですからね。

 

でもそのちょっとがスゴイうれしいんですよね。

 

 

マインドガードdxのレビュー【22日後】


このころになると、変わってたかもと言えるほどになってきました。

例えば全然寝られなくて不安がどんどん募るといったことを考える前に寝られるようになっている自分を実感できました。

おそらく睡眠不足で、自律神経が散漫になっていたのっだろうと思います。

ただ、完治して心も体もスッキリ!!というところまではいっていません。地道に続けます。

 

何よりもうれしいのは、そうした手ごたえをちょこちょこと感じるようになったことによって、「ちょっとヤバくなっても大丈夫かもしれない」と自分に自信が持てるようになってきたというのが、一番の収穫です。

 

 

マインドガードdxのレビュー【32日後】


なんか画像の影が怖いですね、、、すいません。

このあたりになると、眠剤に頼ったりということも、全くなくなりました。

正直、本当に続けていて良かったと思います。

やっぱ、すがるものがあるってありがたいです。

 

マインドガードdxのレビュー結果

マインドガードdxを購入する前は、眠れない、体がだるいといった状態を、薬に頼らず何とかしたいけど、そこそこ値段するしどうしようと、結構試してみることを迷っていましたが、やっぱり試してみてよかったと今だからこそ言えます。

ちなみに私はこちらの公式サイトで購入しました。

マインドガードdx公式通販サイト

マインドガード
 

不安障害による不眠症などで、私と同じような苦しみを持つ人が、一歩でも前に進む方法として、参考になれば幸いです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

レビューを読んで、参考になった、良かったと思ったら、いいね!やシェアをお願い致します。

 - マインドガードdx