うつ病の症状を克服「うつ病治療ラボ」

うつ病の症状を治療し、克服する為の情報サイトです。うつ病の専門家の意見も踏まえながら改善に向けた情報を提供していきます。

*

マインドガードdxの販売店はココ【購入した女性の暴露インタビューあり】

      2017/11/12

不安なことがあって眠れない。

ちゃんと寝ているのに疲れが取れない。

寝ようとしてスマホを見ていたら朝方4時になっていた。

だけど、精神安定剤には頼りたくない、種類が増えて不安、精神科に行きたくない。

 

このような悩みを持つ女性のリピート率が87%と高い評価を得ているのが休息サポートサプリ、心の青汁「マインドガードdx

試してみたいという方も多いと思いますが、ちょっと調べてみるとわかりますが、このサプリ、アマゾンなどでは販売されていません。

では、マインドガードdxを市販で買うにはどうすればいいの?販売店はどこ?というあなたの悩みにかなり詳しく答えていきます。

 

マインドガードdxは薬局や販売店では市販されていない!?

実は、このマインドガードdxですが、楽天やアマゾンなどのほか、yahooショッピングなどでも販売していません。

また、実店舗など薬局や販売店でも流通していません。当然、CMなども流していません。

基本的に健商株式会社の直営HPのみで販売しています。

平日の昼12時までに頼めば、当日出荷され、最短で翌日には届きます。

もし家族にばれたくないという方は、発送は佐川急便なので、注文時に営業所止めでお願いすればOKです。(代引き、クレジットカード利用どちらの場合も営業所止めは希望すればできます。)

また、クレジットカードがないという方は、ニッセン後払い決済サービスの利用が便利

商品到着後、14日以内に近くのコンビニでお支払いできます。対象コンビニは全国4万6000店舗以上なので、ほぼ間違いなく利用できます。(ただし、その場合は営業所止め発送はできません。)

▼マインドガードdxの販売店▼

起立性調節障害


どんな会社が売ってるの?使ってる人いるの?

 店舗名 健康市場ドットコム
販売業者名 健商 株式会社
 担当者 伊藤 智章
所在地 〒812-0011
福岡市福岡市博多区2-17-26オオエスビル5F
※登記上の本店所在地は東京都中央区銀座七丁目15番8号
 電話番号 0120-60-7717
 メール
アドレス
info@kenkouichiba.com
 ホーム
ページ
http://kenkouichiba.com
 営業時間 10:00~18:00
(フリーダイヤルは10:00~18:00)
 定休日  土・日・祝日
グーグルマップで検索してみると、ちゃんと所在地のビルはあるようです。通信販売の会社で、実店舗での販売は行っていないそうです。また、設立は2011年ということで、6年前に設立されたようです。

実は、これって一つの安心材料では。

ちょっと話は変わりますが、あなたは国税庁がデータベースにまとめている「会社生存率」というのをご存知でしょうか?日本で法人化をするには、法務局に届けて会社として認められるわけなので、国が企業の数を把握しています。

調べてみたんですが、100社あったら5年後に何社が残ると思いますか?

 

正解は、5年後残っている企業はなんと「約14社」(存続率14.8%)だそうです。

そう考えると、この「健商株式会社」は設立から6年が経過してますから、どうやら変な会社ではなさそうです。

取り扱う商品を確認してみると、
  • マインドガードDX
  • サイレントナイト
  • うた自慢
  • のびのびスムージー
の4品です。

特に、マインドガードDXはこれまでに、インターネットだけで5万本以上売れているそうです。

 

マインドガードdxを実際に利用したKさん(30代・女性)に徹底インタビュー

ネットで口コミを探してみたのですが、健商の直営サイトにはあるのですが、正直どうとでも書けますし、楽天やアマゾンで販売しているわけではないので、そこまで情報がなかったです。

それじゃあということで、実際にマインドガードdxを利用した方を調べ、突撃インタビューを試みました。

匿名ということで、Kさんという30代女性の主婦の方がインタビューに応えてくれました!

ということで、Kさんに本音でインタビューした8つの質問の回答を教えますね。

 

マインドガードdxであなたの生活はどう変わりましたか?

Kさん:マインドガードを飲む前は、将来に絶望感を感じていて、何も希望を見いだすことができなくなっていましたが以前の自分に戻る事ができました。

ご飯を食べて美味しいと感じる事ができ、テレビを見て笑い、友達とおしゃべりをして楽しい時間を過ごすことが出来るようになりました。

当たり前の事ですが、飲む前は当たり前ではなくなっていたのでとても良かったと思っています。

自然成分でできているので副作用などもとくに気にする事もなく、割と短い時間で、日常生活に支障をきたさない程度の体調まで回復する事ができました。

以前よりも寝付きや寝起きも良くなったので体調が回復してきてからも「心のお守り」のような感覚で、たまに飲んでいました。

管理人:なるほど、現在は回復されたんですね。楽しいと感じられるようになったと実感できるって、経験者じゃないとわからない喜びですよね。

 

マインドガードdxを飲む前のあなたの具体的な症状は?

Kさん:私は、大事な人の死を経験した後に鬱のような症状を発症しました。

当時の気になる症状は、倦怠感、やる気が出ない、不眠、吐き気、頭痛、目眩、不安感、胸の不快感と圧迫感、喉が締め付けられるような感覚、このような症状に悩まされていました。

一番気になる症状は胸の不快感やざわつくような感じでした。

そして何に対してもあまりやる気がおきなくて、なにをしていても楽しくない、「笑う」という事がなくなってしまいました。

この先に希望を持つ事が全くできないくらい弱っていたのを今でも覚えています。

管理人:大切な人の死でうつ病を発症。わかります。空っぽの状態になってしまったんですね。

 

精神安定剤ではなく、市販のサプリメントの使用を選んだ理由は?

Kさん:鬱になった理由が、大事な人との死別だったので、誰でもそういう風になるかもしれないし、時間がたてば少しは楽になるかもしれないと思ったのでまずは市販のサプリを試してみる事にしました。

精神科や心療内科に行く事に抵抗があった訳ではありません。

他にも持病があり、あまり複数の薬を飲むのは嫌だったのでできる事なら自然の物で治せるならその方がいいなと思ったからです。

半信半疑ではありましたが、口コミなども調べて効果を期待する事ができたので決めました。

管理人:確かにいろんな種類の薬を飲むと、その薬のカラを見て「薬漬けだな私」って滅入りますよね。

 

数あるサプリメントの中でも、マインドガードdxを選んだ理由?

Kさん:マインドガードDXを決めた一番の理由は天然成分で作られているからです。

精神安定剤ではなくてサプリメントに求めてた理由の一番はそこにあるので、少し値段は高めではありますがマインドガードDXを選びました。

そしてドリンクタイプもあったので、錠剤のサプリメントよりも即効性を期待できると思いました。

錠剤のサプリを試した事がありますがあまり効果を感じる事ができなかったのでドリンクタイプは新しいと思いこちらに決めました。

管理人:私は正直、最初ドリンクタイプって使ったことないのでどうなんだろ?って不安がありましたが、公式サイトにも即効性について書いてありましたもんね。

ドリンクタイプの利点は公式サイトへ
起立性調節障害

マインドガードdxでマイナスに感じたことは何?

Kさん:マイナスに感じたことは特にはありませが、強いていうのであればドリンクタイプのマインドガードDXは味が少し気になります。

元々、私は栄養ドリンクなどが苦手なタイプなので余計にそう感じてしまったと思いますが、普通の方であれば気になるような味ではないのかもしれません。

味に抵抗がありましたが自分の好きなドリンクに混ぜて飲んだりしていたので苦にはなりませんでした。

それと、飲み始めてすぐの頃の話ですが、少しふらつきが強くなったような気がしました。

でもこの症状に関しては、マインドガードDXが関係しているのかは分かりません。

その時の体調がたまたまそうさせていたのかもしれないし、因果関係は不明です。

管理人:確かに、味が苦手という方もいましたね。グレープフルーツと混ぜるといいらしいですよ。

 

値段がそこそこするが、抵抗は感じたか?それでも購入した理由は?

Kさん:値段は気になりました。

錠剤のサプリメントを使ったことがありますが、やはり、こちらの商品はその何倍もする値段だったので悩みましたが、反対に期待度も高かったです。

安いから悪い、高いから良い、という訳ではありませんがそれなりにきちんと効果を期待出来る物だからこの価格設定に出来ると考えました。

実際に、効果があった場合は値段は気にならなくなると思います。

値段を気にしたのは最初に買う時くらいで、継続する時に値段を気にしたことはありませんでした。

 

実際に飲み始めて感じたこと 体の変化は?

Kさん:実際に飲み始めて一番最初に変化を感じたのは睡眠です。

寝つきが悪くて、夜中に何回も目が覚めていましたが前よりは眠れるようになりました。

ぐっすりというほどではありませんが私の中では睡眠時間が苦になっていたのでそれが解消されて、そのおかげで朝もわりとスッキリと目覚める事ができるようになりました。

そしてきちんと起きる事ができるので胸の不快感も徐々に薄れていき、日常生活に支障をきたしていた症状が少し改善されてきて、「この調子で行けば大丈夫になるかも」と前向きに考えることができるようになり始めました。

 

体調が変わり始めたタイミングは使用後どのくらいの期間?また、体の変化など感じたことは?

Kさん:明らかに体調が良くなり始めてきたかなと思ったのは3週間目あたりからです。

この頃になったら、憂鬱感や倦怠感を感じる日が少なくなってきていました。

以前は毎日この症状に悩まされていて、起きる事ができない日もあったのでとても大きな変化でした。

憂鬱感や不安感も薄れてくると、以前のように自分の好きな物に興味が湧いてきたり、行きたい場所を調べたりと、気がついたら自然にそのような時間が増えていました。

家事をこなすのも無理だったのに、1ヶ月くらい経つ頃には家の中のことは普通にこなせるまで症状が回復していました。

 

インタビューを終えて

味に抵抗があるという部分がマイナスとなっていたようですが、まあ良薬口に苦しという言葉もありますし、しょうがないのかなと。

内容や値段などいろいろ考慮すると、それなりのものなので、ちゃんと治したいと考えている方には良いと思います。

⇒マインドガードdxの市販は公式サイトへ

 

マインドガードDXの副作用はあるの?

マインドガードDXの食品であり、薬ではありません。ですから副作用は無いといわれています。

日本で製造されている商品で、昭和49年に設立された専門の検査機関「財団法人日本分析センター」に依頼して商品の成分や安全性に関する検査を行っています。

私は結構疑い深いというか、心配性なので、さらに突っ込んでいろいろ調べてみました。

すると、「薬をすぐにやめると心配だから併用は可能なのか?」など、使用にあたっての疑問が色々見られたので、それらについても調べてみました。

精神安定剤や睡眠薬など使用しているが併用しても大丈夫?

こちらは経験談もあるのですが、結論から言うと、併用は可能です。

マインドガードDXは神経に直接働きかけるものではないので、飲み合わせで問題が起こることはないそうです。

購入すると一緒に愛用者の声をまとめた冊子がついてくるのですが、そこにも、抗うつ剤などとの併用は問題ないと書かれています。

むしろ、薬の副作用や依存を避けるためにサプリメントに移行するわけですから、マインドガードDXを飲みながら、徐々に薬を減らしていくのがベストです。

ただ、医師の判断もありますので、相談の上、減薬してくださいね。いきなり減らすと、反動が大変ですから。

長い間使っていると依存しないか?

はい、依存はありません。簡単にやめることもできます。

基本的に食品ですので、化学成分は含まれていませんし、精神安定剤など薬物特有の「依存」の恐怖におびえる必要もありません。

ちなみに使用するときは、1回15から30mlの量を、一日に2、3回ほどで大丈夫です。

副作用は本当にないのか?

マインドガードDXは、化学成分を一切含まず、天然成分のみで作られた「栄養補助食品」です。

確かに症状を和らげることは可能ですが、症状に直接作用するというのではなく、あくまで根本的な体質改善を目的としています。

例えば主成分のモリンダシトリフォリア(ノニ)は、妊娠中の女性の栄養不足を補助するものとしても利用されています。(ご心配の場合は、主治医にご相談ください。)また、お子様でも飲めますし、ご家族で飲まれている方もいます。

 

 

そのほかのマインドガードDXの口コミは?

口コミを見るならツイッターの方がいいです。

なぜかというと、仮に、販売会社がツイッターで口コミをねつ造しようとした場合、わざわざツイッターアカウントを取得して口コミを発信しなければならないので、非常に効率が悪く手間もかかりますので、多くの口コミをねつ造しにくいです。

また、口コミをしているツイッターアカウントのツイート数を見れば、やらせツイートのアカウントか、普通に利用しているユーザーの口コミかがすぐにわかります。

なぜかというと、例えば、業者が作ったアカウントはそのためだけに作ったので、ツイート数がほぼないです。そんなことをやっていたら手間がかかってしょうがないですからね。

このような観点からツイッターの口コミは結構信ぴょう性があると感じています。

では、どんな口コミがあるか見てみましょう。





ツイッターを見てみると、効果があったという方が多いようです。

ただ、その中で匂いや苦みで飲めなかったという口コミもありました。

実際に飲むと、渋いぶどうのような感じの味でした。


これについては、販売から数年間でかなり改善されたようですが、そもそも他の飲み物で割って飲むことも可能です。

マインドガードdxに水や、オレンジジュース、リンゴジュースなど180mlを割って飲んでみてください。

グレープフルーツジュースがおすすめという声もありました。

ただ、人によってはやはり味がどうしてもだめだけど飲んでいる方もいるようです。


まあ、ここら辺は良薬口に苦しといったところでしょうか。

また、効かないといった口コミも少数ありましたが、軽度の不眠症などは数日間で効果を実感することができるようですが、重度ですと、2~3か月後に実感するパターンもあるようです。

それと、お茶やコーヒーなどカフェインなどを夜に摂取すると、効果が実感しにくい日もあったという意見もありました。

私としては、マインドガードdxを飲み続けた結果、「気づいたら、薬飲まなくても大丈夫かも!と思えるようになった。」というのが率直な感想です。ただ、大体20日間くらい続けないとだめですね。

 

試すなら「お試しセット特別価格中」が終わるまでにがベスト

今現在、お試し価格ということで22%割引になっていますが、いつまでやっているかはわかりません。(ちなみに、送料も無料です。)

また、今だけ、マインドガード専門店がこれまでの様々な意見を参考に開発した、改善結果を出すための強力なグッズもあわせてプレゼント中とのことです。これは、私の時はありませんでした(涙)

現在の特別価格を公式サイトで確認 起立性調節障害 あなたがもしちょっとでも気になっているのでしたら、精神安定剤や睡眠薬を市販で買う前に試してみてください。

薬は一度飲んでしまうと、「依存」の副作用が出てしまい、止めようと思っても本当に難しいです。それだけはハッキリ言えます。

このブログ記事を読んで、少しでも薬で心も体もボロボロになる前に、違う治療の道があるんだと知っていただけたら幸いです。
ありがとうございます。

スポンサードリンク


■一緒に読まれてる記事■

 - 睡眠サプリメント