うつ病の症状を克服「うつ病治療ラボ」

うつ病の症状を治療し、克服する為の情報サイトです。うつ病の専門家の意見も踏まえながら改善に向けた情報を提供していきます。

*

イオンモール出雲のオープンはいつ?気になる求人は?

      2017/04/16

Pocket

イオンモール出雲がオープン!

島根県出雲市にイオンモール出雲がオープンします。かなり大規模な商業施設になる予定で、年間600万人の集客を目指しています。気晴らしにでかけてみるのも良いかもですね!

テーマはずばり「いつも 出雲で 新感覚」

地元の名産品はもちろんのこと、世界各地から集めた食材を取り扱って、山陰で新しいトレンドを発信するとのことです。かなり力を入れてオープンするみたいですね。

さて、そのイオンモール出雲ですが、オープンの日がいつからなのか、また、実際どれくらいの規模なのか、求人はされているのかなどと気になることが多々あると思います。そこで今回はイオンモールの特徴と求人などについてまとめてみました。ぜひとも参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク

イオンモール出雲のオープン予定日は?

イオンモール出雲のオープン予定日は5月2日(月)の午前9時からになっています。

ちょうどゴールデンウィークの時期ですので、混雑することが予想されます。お買い物に行く時は余裕を持って移動したいですね。となると、気になるのが交通アクセスですね。また、駐車場が広いのかどうかも気になりますよね。

 

イオンモール出雲の交通アクセスと施設概要

住所

イオンモール出雲は出雲市役所や出雲市駅の近くにあります。住所は島根県出雲市渡橋町1066ですね。

 

アクセス

バス

出雲市駅からバスがありますので、利用すると便利です。

一畑バス JR出雲市駅①番乗り場からお乗りください。

乗車時間は約7分、150円の運賃です。

utu197

自動車

車の方は国道9号線、通称「出雲バイパス」や県道28号線沿いなので、車のアクセスはかなり恵まれています。イオンの報道発表によると、3年前に、松江自動車道が開通し、現在、出雲インターチェンジ以西まで延長する計画があるそうです。より訪れやすくなりますね。

utu196

 

施設概要

敷地面積は施設全体で約45000㎡、駐車場は約2000台駐車可能、約360台駐輪可能と、かなりの広さが確保されています。

スポンサードリンク

イオンモール出雲の求人は?

イオンモール出雲では出店する各お店で求人がされています。特におすすめな求人をご紹介しますね。
※2016年4月現在



■イオンのカード受付スタッフ

・オープニングのみ時給1,300円と割高!
【時給】基本は時給900円+交通費支給(社内規程あり)
【勤務】勤務は、週1日以上、1日6時間以上 シフト自己申告
【条件】未経験者OKで交通費支給&マイカー通勤応相談


■Right-onのショップスタッフ

・オープニングのみ時給1,500円!
【時給】基本時給は、時給850~900円
【勤務】週1日以上 シフト自己申告
【条件】短期バイトOK、高校生勤務OK、髪は自由です。


■JACK IN THE DONUTS

・カラフルでかわいいディスプレイでドーナツ販売
【時給】900~1000円以上+交通費支給 ※オープニング特別時給
【勤務】週1日以上、1日4時間以上
【条件】週1勤務や短時間OK、シフト組も割りと柔軟に対応してくれます。


■世界で2番めにおいしい 焼きたてメロンパンアイス

【時給】900~1000円以上+交通費支給 ※オープニング特別時給
【勤務】週1日以上、1日4時間以上
【条件】未経験OK、まずは短期勤務もOK

その他、正社員の募集もあります。


イオンモール出雲店のオープニング求人はこちらを要チェック↓


イオンモール出雲のフロアの特徴は?

約90店舗が出店予定で、以下のような構成になっています。お店のリストは公式サイトをご覧ください。

営業時間

営業時間は基本的に午前9時から午後9時までです。

【専門店】 9:00~21:00
【レストラン街】 11:00~22:00
【イオンスタイル出雲】 8:00~22:00(1F食品)
【イオンスタイル出雲】 9:00~22:00(1F食品以外)

※お店やサービスによって異なる場合もありますので、ご確認ください。

 

1階

「食と美と健康のフロア」として様々な食材を取り扱っているお店や、健康商品、美容商品を取り扱っているお店、イオン薬局などがあります。漢方相談コーナー、無料で測定できる血管年齢計などもあり、まさに食と美と健康のフロアの名にふさわしい空間が提供されます。

utu199

2階

「ファッションと雑貨、住まいと暮らしのフロア」です。インテリアを扱ったお店や財布に腕時計、パジャマ、家電、引越しの取次ぎなど私達の暮らしを豊かにするためのお店が数多く用意されています。

utu200

3階

「キッズのフロア」として、おもちゃや子供服、遊戯施設があります。子供だけでなく小さなお子さんを持つ親御さんも喜べる場所になっています。

utu201

どのエリアも特徴的で私達の生活に密着したお店作りがなされていますね。

 

近くの方はイオンモール出雲へ!

いかがでしたか。かなり多くのお店が出店予定で、お店側も気合が入っているのが伝わってきます。特に家族連れの方お客をターゲットにしているでしょうから、ファミリーにはおすすめですね。お近くの方はぜひともイオンモール出雲へ行ってみてください!

スポンサードリンク


■一緒に読まれてる記事■

Pocket

 - ショッピング